最近の城プロ

まずは最近のガチャ結果から。。



画像取れてない分も含めて、ガチャ7連敗中;;
どのゲームでも昔からガチャ運は本当に持って無い。。

まあ、厳しい戦力で試行錯誤してこそ楽しめるわけで、
強いキャラなんていない方が良いですよね;;


整理するとこんな感じに。

先月記事の新顔が長安。実質生き残り0でした。



育成状況の方はこうなってます。

主力に☆3が多いこともあり、平均レア度は☆5に届かない程度。
Top24の中でも、おおよそLV65以上が高難易度でも戦力として計算しているキャラとなります。
2人目の☆7である徳川大坂は、一応☆7なのでキャプチャ範囲内には育てましたが、現状使う機会はなく、今後も見栄えのために消えない程度に育成することになるのでしょう。

一方で新たに育てたのがシュノンソー城です。
高素攻撃力、水城、防御無視、伏兵トークンと、主力にいないタイプなので幅を広げるために育てました。

入手自体は結構前で、ただなんというか、杖だとプラハや、トークンだと安平城等々の本物系が手に入る可能性を考えて育成を躊躇してたところ、昨今のガチャ結果で諦めがついたわけであります。

シュノンソーの魅力は伏兵の火力です。


LV65の時点でこのステータスのトークンが40秒毎に気7で配置可能。攻撃範囲は物足りなく壊れやすいですが、防御無視なのでそれなりに兜を削ってくれます。


今回の絶難のように、相手が硬いマップだと、LV20以上高い大エース駿府様よりも使えました。

計略が本体です。


またすぐ霊珠たまるでしょうし、来週こはガチャあてていきたいとおもいます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード