【インサガ】 The counter was stopped 【完結編】


はい、やりました。ついにカンストです!
動画見てもわかりにくいですけど、 一応これカンスト時の動画ですw


LV850あたりからペースがスローダウンしてしまって、 随分かかりました。
ラスト10LVは最後の力を振り絞り、坂井泉聞きながらのラストスパートでした。

ちょうどニコ動もこれで99ファイル目、アップ制限に達しました。

サービス開始して1週間頃にインサガを始め、
本日LVカンスト達成。これをひとつの区切りとしたいと思います。



今年はサブプライムショックから10周年、
自分がゲーム復帰してからも10年が経過。
何かを変えるには、ちょうどいい節目なんですよね。


そんなこんなで、若干無理矢理こじつけ感がありますが、
節目の時にインサガカンストです。


別にゲームを再度やめるというわけではなく、
気持ち66.7%くらいでやってたのをリフレッシュ用途の20-15%くらいとし、
少し他のことに時間を配分しようというお話です。

引越しして買った本棚がスカスカなので、読書の時間なんかを増やそうかな?


# なお、しばらく出張のため不在となります

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりと

書棚の整備とかも楽しそうですね~。
そしてカンストはすごいですね。
久しくカンスト的なものを目にする機会がありませんでした(笑

No title

完熟ハム太郎さんお疲れ様です(^-^)これからは試練や装備1個ゲット程度にすると良いのではないでしょうか。

カンストおめでとうございます!数字が見えない?ですけど(^^)/私ももうすぐ2年ですがまだ530レベルくらいです。最近はモチベも低くなっているので999にするということは相当の事だと思います。

育成画像生成ツールにもお世話になりました。
まだお世話になりますけども(^-^)一つの節目として今までありがとうございましたー。

おめでとうございます

レベル999おめでとうございますー
自分も別ゲームに没頭してるのでインサガ熱はぼちぼちですね
いまレベルは521なんですが、ガンストはいつになるのやら…

Re: のんびりと

みすりるさん、
引越し時に断捨離しすぎて寂しいことになってますw
複数掛け持ちだと厳しいですよね、自分はわりと1個に集中して長いことやることが多いので、いつもカンストまでやってます。で、だいたいその後レベルキャップ解放されて、無視するパターンですね

Re: No title

マコさん、ありがとうございます。そうですね、でも珍しいのは2個欲しくなりますねw
やりすぎないよう距離置いてプレイしてたのですけど、やりすぎだったかなぁとは思ってます。
negisi使ってくれてる方も何人かいるようなので、いきなり0とかは考えてなくて、ソフトランディングの予定です。

Re: おめでとうございます

オシムさん、ありがとうございます。
悪名高いあれですよね、とにかく嵌りやすいタイプなので、絶対近づかないように決めてますw
インサガはカンストさせるメリット無いから、、まあTGS等あるので何か変わるような気もしますが。

No title

朗報です!次のアプデでプレイヤーレベルが9999になりますよーほどしばさんまだ頑張れるー!

ギリギリ達成してよかた(^-^)

Re: No title

マコさん、情報ありがとうございます。
放送見てましたよ~予感があったのでカンスト急ぎました。
良アプデでまだまだ楽しめそうですね

No title

Lv999の上限突破で1000以上上がるようになったので
早くハムハムしてくださいv-15

Re: No title

いろいろ立て込んでて、遊んでる時間があまり無い!というのが実情です。もちろん、今後のインサガのアップデートには期待してますよ!
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード