御家プロジェクト


というわけでリアル殿となりました。


インサガで例えれば、借金で1万回以上11連して厳選フル開花全改造後、期間数十年のハムイベが始まったような状況です。こちらもなんとか10%目指したいと思いますw(入らないわけにはいきません)

そうはいっても今の金利水準。ぎりぎりまで返さず、レバレッジを効かす計画です。うちの家老も言ってます、「常に冷静さを失わず、大局を見て運用していくのじゃ!」

物件は3年前くらいから探し続けていて、やっと夫婦の意見がぴたり一致するものに巡り会えました。ここ一ヶ月半、書類仕事や各業者対応でヘトヘト。ちょっとしたひとことで数万変わるので、面倒臭いんですけど、セールスとの駆け引きも案外楽しめました。

プロジェクトは道半ばにあり、コスト面はほぼFixでひと安心も、実作業が多数残ってます。今週引越しで、新居の方はネットの回線工事が必要な状況。

そんなこんなで、通信環境や生活が安定するまで、しばらくは各種更新できないかもしれません。まあ、トラブルなければすぐだとおもってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおめでとうございます 俺はリアル殿とリアル嫁は行動範囲が制限されちまって逆にきついから
あまり持ちたくなかったですが 子供がいるとなると別ですよね

お殿様

おめでたい!まずは落ち着けるといいんですが・・

No title

新居ですか。自分もいずれは…

No title

株式売却と聞いて、家かなと思ったら当たってました。
うちの兄も同じでしたわ。
なかなかよいお仕事されているようだったので家も買えるんですね。運用は勉強してみましたが、お金ないので実践できてません。
お家騒動で身体を壊さないようにしてくださいましー

Re: No title

すのーさん、ありがとうございます。そうですね、人が多いと、同一水準のサイズや新しさのものを借りるなら、保有した方が安くなるため、元々買う方針でした。身動きはとりにくくなりますが、都内なら何とかなるだろうと思ってます。

Re: お殿様

みすりるさん、やることが大量に残ってて捌けてないです。想定外だったのが新しいことも覚えないといけない。。

Re: No title

OSI無我さん、今はローン安く借りられるし国の優遇制度もあるので買いやすいです。ただ想定以上に、新しいもの買い換えたくなってしまうので、目先のキャッシュが必要です。

Re: No title

ハンニバルさん、購入にあたり、リスクポジションは全て解消しました。ここ最近でピークから1000円近く日経下がってきてますし、また狙いやすくなってくると思います。たぶん年代の差があると予想してますが、自分は若い頃から小額から投資してて、痛い目にもあってます。その分金融リテラシーが身につきました。結果的に無課金プレイとなっているのも、そのあたり影響してるのだと思います。引越し業者にまかせて無理しないつもりでしたが、ちょっと手伝っただけで腰痛めましたw 今後はきをつけます。。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード