【インサガ】 土の試練 【目標達成】

--------- 1st ----------
エロール 試練29バトル8 202位
ニーサ 試練46バトル4 132位 0.8%
ウコム 試練46バトル2 185位 1.5%
シリル 試練47バトル6 73位 0.7%
エリス 試練47バトル6 153位 1.5%
アムト 試練47クリア 212位 1.9%
ミルザ 試練50バトル9 101位 1%
デス 試練50クリア 156位 1.7%
--------- 2nd ----------
エロール 試練50クリア 215位 2.1%
ニーサ 試練50 10回クリア 18位 0.2%
ウコム 試練60クリア 189位 2.2%
シリル 試練60クリア 105位 1.2%
エリス 試練60 6回クリア 20位 0.3%
アムト 試練60 7回クリア 23位 0.3%
ミルザ 試練60 10回クリア 21位 0.3%
デス 試練60クリア 854位 9.8%
--------- 3rd ----------
エロール 試練60 4回クリア 179位 2.2%
----- Destiny Stone ----
火 試練60 5回クリア 16位 0.2%
水 試練60クリア 244位 2.9%
風 試練60 4回クリア 28位 0.4%
土 試練60 4回クリア 18位 0.3%



つちと入力すると槌と変換される今日この頃、
天帝11人での試練クリアの目標を無事達成しました!
11人並べると壮観です。まあ、中身はスカスカなんですけどw

□ 記念の初クリア動画


今回斬が有効な試練で、斬強化してるのが1人しかおらず相性は悪いはずだったんですが、、多少相性悪くても頭数で解決できるということがわかりました

帝6人集めて開花育成したら、このゲームやめようというところから始まり、あまりに育成の出来がひどかったので継続、試練クリアしたら卒業と思ったが難易度低かったので満足できず継続→天帝11人試練クリア、ときて、次何をめざすか、じっくり考えていきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ私はとてもダメな人間なのだなぁと感じました。未だに試練最後まで行けない私は何なのだろうとかんじますね。そんなにぬるいのかなぁ・・・激ムズなんですけど

Re: No title

ハンニバルさん、試練は戦力次第で全然変わるので、感じ方は人によって変わると思いますよ^^; なお記事で難易度低いと書いたのは、初回のミルザ→デスの頃の話で、当時相対的に難易度が下がりました。ソロゲだし、他人がどうとか気にせず、マイペースで楽しむのが一番だと思いますよ。

No title

最近暑いですね。天帝11人もいると確かに壮観です。ぞうも天帝になってましたっけ?目指すところですか。私も天帝11人にはしたいですね。今4でまだ目的があります。

アビスバは長いですけど個人的にはここをもっと難しくで現状良い気がします。もちろん煉獄の上も欲しいですが。月光みたいな混合ルールもいいかもしれないです。あ、でも周回に向かないですね。

一応試練60クリアできました。いつもですが今回も59の方が難しかったです。ウィルの奥義がハイクリなのでモク一体ワンキルできたのが大きがったです!

Re: No title

マコさん、試練お疲れ様でした、暑いですねぇ。こちらは台風の影響がなかったのでよかったですが。
しかしなんで訛ってんすかw
月光タイプなら10~20周上限で周回でも良いと思ってます。
難易度も上がっても良いと思うけど、HPをひたすら増やして戦闘時間長くするのはやめて欲しいかな。
アビスの難易度アップは、、厳しいです。いまでもボス3連戦は厳しいし、システム度外視の4人縛りを公認プレイとするのもどうかと思ってますw

No title

試練お疲れ様でした。

HP30000モクが硬すぎてうちのヘタレ攻撃力じゃ全然削れませんでした。
斬全体奥義がシノンだけじゃ頭数も足りなかったようです。

強化サンズ引きました。
pic.twitter.com/vBjZPmsIQj
前回はルルハ五人出走した引きだったのですがどうも持続しなかったようです。

Re: No title

ゴルデガンさん、爆死かと思いきや帝引いてるじゃないっすかw
タイラーだと斬で攻撃力トップですかね?モクにささりそうですね。
うちはサンズ見送りました。たぶん術ガチャ自体パスです。メンテ情報見て考え直す可能性はあります
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード