【インサガ】 帝6体ハイブリッド開花育成 通算12回目

前回からまだ一ヶ月ですけど、育成してきました。
もうじきライザの修行が終わる時期で、育成対象4枠は確定している中、あと2人決めかねてたところ、ログレス試練等のガチャに期待も王すら出てくれず、、。そこで一か八かでエレン引退させて帝確定した結果、


レン2枚目!まあまだ覚醒きてないわけですがw


ということで2ペア×3セットで育成です。場所はバトクエ超級。


ヘクター、レン供に納得の成長となってくれました。フリーレはまあどう転んでも最初から微妙とわかってるので、長所が活かせればいいよねってことで、今回の育成は皆良い結果でした。ヘクター、フリーレ未強化SP減もまだですが、今回の試練なら即戦力となるでしょう。レンは特にアビスで使えそうです。


ヘクター1号、フリーレ2号をベースに天帝化!



新入りのレンが2人も兵舎に居座ってキャパがキツイ。実は先日、4人くらい残っていた将ボクも引退させてしまって、次枠作るのに引退させようと思ったら、また帝消すしかない状況。頭数増やすのが楽しみなので、あまり帝減らしたくないのよね。。誰でもいいのでかぶってるやつの天帝実装はよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ヘクター!

おめでとうございます。
一気に天帝増量ですね~。成長もばっちりで何よりです。
うちのウィンディと時の君さんも早いところ天帝さんに昇格して欲しいところ。

Re: ヘクター!

みすりるさん、ありがとうございます。
今週も天帝化0で、なかなか旧帝の天帝化が進みませんね。。

そんなことより名古屋どうなんすか、あれ。育てる価値あるのかなぁ。なんか思ったより?? 夜教えてくださいw

No title

レン二枚目おめです。という事はそろそろ覚醒の予告が来るはずです(^^)/

Re: No title

マコさん、ありがとうございます。
ちかいうちに来そうなきもしますが、サガフロは結構残ってるからなぁ。。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード