【インサガ】剣と魔法のログレス 【コラボ】

ログレスやってきました。コラボでガチャ券ゲットするのは義務ですので。。
ひとまずLV35までの報酬をゲット。あとはログインするだけ

最初はクエを順に消化してたけど、LV25くらいからレベリングがきつくなったので、以降は経験値稼ぎに注力。このゲームレベルがあがると貰える経験値が少なくなってLV差がある程度いくと0になるのですが、このイベンアイランドのマップだとLV ?だからなのか固定の経験値がもらえ、かつ、15体倒す度にクエストが受けれて、武器防具と強化素材が手に入ります。


ソロだときついので、最初のマップにいるアデルを連れていきます。

LV30くらいまではアデルの方が強いので、アデルがメイン火力ですw

また、アデルから右奥の方のキャラに話かけると経験値ボーナスがもらえます。

かつ、アイテムで経験値アップを使用します。これらの効果は重複します。


あとはひたすらクエ受けながら中級の骨や、初級のスライムを倒して、クエ報酬で武器防具強化して、を繰り返すのみ。。
戦闘はオートなので、エンカウントまでやって、戦闘中はインサガの周回や試練でもやれば一石二鳥です。

面倒になったらマップのこの位置あたりで放置すると勝手にエンカウントして戦闘を繰り返してくれます。

ただし、ウィンドウをフォーカスしてないとエンカウントしなさそうなので、PCで他の作業はできません。また、20分でマップを追い出されます。

20分放置で3万5千程かせいでました。

ジョブはファイターで進めました。SRマスカレイド貰えるのでちょうど良かったようです。

ゲームとしては、いままでのコラボゲーの中では下の方かな、BDPBよりだいぶ下のLovaより上くらいのたのしさでした。たぶん2度とやらないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログレスは良作というより佳作な感じですね。
しょぼいドロップ品でアイテム枠が圧迫されるのがうざいw

開花育成しました。
結果はイマイチ・・・
pic.twitter.com/7ACfvZ98j4

ルルハ限定引きました
pic.twitter.com/YUFgwoxUEp

Re: No title

ゴルデガンさん、
同じのが4人も大外から! 一発で2人入線、おめでとうございます。スランプ脱出ですね
育成の方は判断難しいですけど、アリエス良い奥義くるといいですね

ログレスは最初ごちゃっとしてるのがね。慣れてくるとインベントリ管理もできるようになり、そこそこ楽しめました。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード