【城プロ】 お城も水着イベ

生誕1000日突破キャンペーンで、城プロにもまさかの水着ガチャが来ましたw
来週には超特殊築城で春日山&柳川が狙えます。霊珠もばらまいてくれて10連ガチャも引けそう。イベントも復刻☆5築城、緊急は武器強化&施設ドロップ。ログボでは☆6の名古屋城水着バージョンが貰えるという超大盤振る舞いです


まずは復刻から。これが有岡の攻撃範囲が広く大苦戦。

有岡は最前線で足止めしないと蔵が巻き込まれます。
サンタを上で使うと左側近接がきつくなり、はやくも秘密兵器の岩殿山を投入することに。銃兜やストーブの同志討ちで浜松の負担を減らしつつ、メタグロスの進行も遅らせる大活躍でした。



緊急出兵は、左と真ん中の蔵防衛が厳しめ。
左を近距離、右を遠距離キャラ中心の配置とし、真ん中はサンタバリアで保護。遠距離キャラ配置がまばらになるため、ここでも先日入手の白河小峰の特技が早速機能。まだLVが低いので後方支援でしたけど、終盤のメタグロスの足止めにも有効でした。


現在の主力メンバー

羅紗一個入手したし☆5勢のカンストは回避できます。春日山が来ると帰雲は使わなくなるのか。弘前も、白河小峰の使い勝手から、特攻や計略の生きるマップ以外では出番が奪われるかも。あとは次のガチャで誰が仲間になるか。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ずらり

いつの間にか高レベルだらけになっていますね。
突破できないレベルの武神さんが出てくるのかどうか・・
だいたい1回目はバランス崩壊の強さか小手調べという事が多いとすると、
次の武神は超ぶっ壊れの強さの可能性もある・・?のかな

Re: ずらり

みすりるさん、
主力以外は全然使わなくなってるので凄い偏ってます。
次の武神はなんだかやばそうですね。
次は平か平山か水か。。

とりあえず来週名古屋や春日山が手に入るから、戦力アップは期待できそうです。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード