【インサガ】 ザム砂漠2nd

--------- 1st ----------
ルブラン平原 1087位 8.9%
ジグバード 174位 1.9%
アルタメノス 832位 9% 30695pt
グルギスタン 161位 1.8% 33905pt
ナジュ 158位 1.9% 35435pt
鳳林 262位 3.1% 33550
ザム砂漠 104位 1.3% 38500pt
氷霧 168位 2% 41375pt
失われた地 309位 3.4% 39390pt
--------- 2nd ----------
ルブラン平原 132位 1.5% 41030pt
ジグバード 422位 5.1% 40025pt
アルタメノス 403位 5.1% 39875pt
グルギスタン 393位 5.1% 39030pt
ナジュ 439位 5.6% 38375pt
鳳林 692位 8.4% 36055pt
ザム砂漠 419位 5.3% 37130pt


360戦(72×5戦): 345勝15敗 平均21.9連勝 最大34連勝
自然回復42 誓い10(うち購入6)

システムが変わって2回目のコンバット。多少慣れてきたのか、部隊選択ミスはたぶん1回だけ。戦力アップが困難な中、プレイング面で大きく改善できたのは嬉しい。ただ一桁連勝もあり、難しいですが、こういったところも取りこぼさずうまく捌ければ、さらなるクラウン節約に繋がるのかと思います。まあ上積みがないので、何か新しい要素の追加でもなければ、トレンドは下だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソコンバットお疲れ様です
このイベント大っ嫌いです
15連勝が関の山でしたわ
1度は10%以内に入りたいけどコンバット帝たちのえげつなさは本当に辛いっすわ

No title

お疲れ様です。34連勝おめです!早い段階で運悪くフル改造だらけ相手だと負けてしまう事はありますよね。部隊選択に慣れたようでなによりです(^-^)

今回は23連勝でした。ステボーナスが無かったのが痛いのと天帝ですかね。それと真面目にやって10.3%というミスをしてしまいました。初めてのミスだったんですけど地味にへこみますね・・・

実はケルヴィンガチャを前から引こうと思ってたんですけど、最悪なパターンが頭によぎったので大人しく選択チケで天帝にしました(^^)/これで時縮やおまけガチャに使う事ができます。と、言い聞かせます。

天帝術士強いですよ!ヴァーサンの無属性で5300前後出せるのはとても便利だと思います。まだ術適性20の槍や闇のブラックダイヤがないのでもう少し強くなりますし(^-^)

Re: No title

ハンニバルさん、おつかれさまです。
~30連勝くらいだとコンバット帝と戦う必要はないですよ~
ソロでまったりというのが売りのゲームだから、
確かに、ランキングや対戦はあまり楽しくないですね。

Re: No title

マコさん、ボーダーすれすれ厳しいっすね
天帝おめでとうございます。せっかく引くならおまけの良いときが良いかもしれませんね。
天帝術士強いっすかぁ。まだそこまで威力強化できてないので、ただ何れはMaxのキャラも作りたいと思ってます。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード