【城プロ】 季節外れに舞う六花絶弐&ガチャ

絶弐は絶壱と同一メンバーで適当に配置して、でクリアできました。

属性一致の宇和島が片っ端から倒してくれて楽でした。

PT鍛える必要なく報酬もらえたので、たまった霊珠は10連ガチャへ。

結果、



☆7なかなか来ないね。
白河小峰は弓の弘前と重さや特技が被りますが、浜松計略で遠距離20%UP+宇和島・岡豊の加算計略することで、いままでより序盤の火力を引き出せます。
岩殿山の離間の計は行き詰ったときに抜け道探しで使えそう、ただ全体の火力が落ちるので、こいつを使ってはじめてクリアできるケースがどの程度あるか。

一応、岩殿→白河の順で育成していくつもりです。

山科が1凸できてカンスト回避できたのが一番の収穫かもw

コメントの投稿

非公開コメント

6

☆6出ますねぇ。おめでとうございます。
地味にうれしい山科本願寺!やっぱり範囲が魅力的ですよね。
今回はひさしぶりに簡単だったのか、水マップだから緩めだったのかな?

Re: 6

みすりるさん、ありがとうございます
6は出るど、7が全然すね。彦根とか使ってみたい
山科はステも攻がひとまわり優秀なので本命はこっちなんですよね。
今回のマップは、序盤厳しいところが無く気が自由に使えるので簡単なんじゃないですかね。
LV自体も70付近にあげてるので、過去マップとの比較は条件が違いすぎて出来ないですが
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード