【インサガ】 帝6体ハイブリッド開花育成 通算11回目

ぞうの技強化が命中下げフェーズに入っているので、試練報酬待たずにステップアップ入手帝を育成しました。
今回のメンバーは、エリザベート、MSホーク、聖王、ライザ×3

6人も倉庫から出したので兵舎枠が厳しく、仕方なく昔から持っていた将を引退させました。残った将はボクオーン3体のみ。倉庫から出してしまってるかぶり帝は、はやく卒業して欲しいものです。

今回の育成結果です。育成場所は☆9イベ超級のみ。



見事に全員HPがへこみました。3値は良好。
ライザはわかりやすい形で結果がばらついてくれてよかったです。
MSホークは24戦確認時は借金でしたけど、終盤挽回していました。
一方で聖王は+10あったのに後半吐き出したようです。
エリザベートはとにかく動きが、、

3号と1号でフュージョン!



枠きついですが2号も一応キープw

コメントの投稿

非公開コメント

ライザ祭

ガチャ結果おめでとうございます!
そしてこのライザさんの威圧力・・
こちらはアセルスはまったくの不発を繰り返すので、
開花が尽きてしまいそうですw

Re: ライザ祭

みすりるさん、ありがとうございます。
ライザ3号は66体開花育成した中で一番の3値となってくれました。
アセルス頑張ってくださいね。
自分の場合は、広く浅く育成しようとしてるので開花は1発勝負で済ませてますが、
1体に集中できるなら、途中の段階でリターンする等すれば、90以上はそれなりの現実的な確率で出来ると思います。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード