【インサガ】メタブラピックアップガチャ【2周年】

2周年ガチャでまさかのメタルブラックピックアップ。



うちにとってメタルブラックは特別な存在です。
思えば、4%券が仕事してくれたのはメタルブラックのときが初めてでした。
入手当時は最強クラスのキャラでした。ただその輝きは一瞬で、その後の虹メカ武器の順番待ち、煉獄からの冷冷遇、ロールは未だに未実装、そもそも異常耐性にステが吸われている、特攻食らい易い等々、現状では通常の全体奥義持ちに劣ります。それでもなお、入手後最短距離で奥義をフル強化した都合、うちでは試練スタメン、周回でももちろんメインで使っていきたい超主力キャラなわけですよ。

最後かもしれないこのチャンス、なんとしてでも覚醒させておきたい。

しかし最近のガチャ運はいまひとつで、11連8連敗中。うちの子もガチャ引くのを嫌がって、『当たらないから父ちゃんやって!』といって引いてくれません;;

確かにGWキャンペーンも2周年もまだうちでは何も始まってないです。GW&2周年ガチャのために株主になったというのに!(予想に反して株価は爆上がりだけどw)
50%ピックアップでメタブラ引ける確率は、11連6回で1枚です。ただ予算的に引けるのは1回こっきり。。

それを奇跡と呼ぶならば、、自らの手で掴んでみせる!!





どやぁ!


連敗ストップじゃああああ!

贅沢いっちゃいけないんですが、帝2枚引きだったり王が大量についてくるとか、一切ないのが自分らしいですがw

2周年キャンペーンやっとはじまってくれました。今日から良い流れが続いてくれるといいですね。


□ 覚醒結果


今回のマップだと左ソロもまかせられるし、右ボス戦でもクリ確定となり、使用できる場面が広がりました。ロール実装、58武器実装はよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直な話いつもの前振りがあったので王2あたりかな~とか思ってました。ついにメタブラゲットだぜ!ですね。おめでとうございます(^-^)追加特効はレアな獣人で良い感じですね。


最近はコラボ11連や有償11連(引きました)も帝が出なかったのでなかなか勝負出来ずです。この結果を見ると槍ジニー50%で天帝を狙いたい気もしますけども。
そう言えば無料ガチャの方は皇帝1人王2人と調子は良かったですよ。

Re: No title

マコさん、ありがとうございます。6連敗くらいからテンプレ記事書く気にはならず、またガチャ記事が続いてたので自重してましたが、今回1月以来久しぶりに帝が引けたので、テンプレ記事アップとなりましたw

ピックアップは、自分の場合は試練11人天帝化を最終目標としているので、11人に入り得るメンバーは1回引くようにしてます。2周年最終週には帝確付き2倍かステップアップ等々引きやすいガチャ来ると期待してるので、今の時期だとクラウンと相談になるんじゃないですかね。
無料は仕事したのですね、おめでとうございます。無料11連昔は相性良かったんですけどね、去年のBDPBのパウルス以来帝が来ないす^^;;

ワァ

こんな威力になっていくんですねぇ。
幹部の強さはんぱなしです。おめでとうございます。

Re: ワァ

みすりるさん、特攻とか相性で盛られてるところもある反面、
技威力Maxでなく武器威力や攻撃力も低めなので、もっとダメージの出るキャラは多数いるとおもいます

いつも楽しく拝見させて頂いてます。ガチャ運が向上気味で羨ましい限りです。私のガチャ運はもうねー。。。

Re: タイトルなし

ファブさん、はじめまして、コメントありがとうございます。なんとか良い2周年を迎えることが出来ました。このゲームはガチャで引けないと何も始まらないのがきついですよね^^;
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード