【インサガ】 ウルピナハム結果

教授 63870P 上級S-25周/超級C-567周/絶望S-16周
ブーケ 240574PT 79位 0.7%
緋色 479998 69位 0.7%
殿下 452862 153位 1.6%
黄金 775446 128位 1.5%
ウルピナ 551934 412位 4.5%



特典ウルピナ埋めたやつおりゅ?

はぁ、、つらいっす。。

大徽章1でも増やすべく10%入りを目指して周回しました。
隠居勢としては、周回ブランクがあって、当初がんばって周しても9%~10%程度と危険な位置。 過去の記事を振り返って見てみたら、、ボーダー見積もり55万だとぉ???
とりあえず過去の自分を信じ、目標を最低ラインの55万に切り替え周回。 100周くらいまわったところで、漸くブランクを乗り越え軌道にのってきた感じがしました。 それでも3%~5%くらい。火曜に交換も完了。残り水木と7戦/日さばいて55万達成でした。

現状は育成したいキャラもおらず、開花も時縮もだぶついてる状態。
強化Pも使い道ないのだけど、、またハムハムかぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ダダ余り

強化Pの余り・・継続の賜物ですね。
しかし実際こんなに余ってしまったら使い切りようがないですよね。
ガチャガチャ課金しまくるでもなければ。

No title

ハムイベは全然パーセンテージが上がらないのがキツイです。

ちなみにイベ中の無料ガチャで下記の戦果が上がりました。
pic.twitter.com/TYB1DhCeIt
pic.twitter.com/tLflIIuhOV

Re: ダダ余り

みすりるさん、1000超えて来ると流石に貯めようという気がなくなります。サボり気味ですけど、試練やらなにやらで勝手にたまっていくという。。ガチャは誓い分除いてフル投資してきましたが、結局は結果が全てであり、帝入手数時点で10~20通常と差がでるので、うちの場合は顕著に強化Pあまりが現れてますw

Re: No title

ゴルデガンさん、確かに今回は結構まわったつもりでも%が変わらなくて焦りました。いつもだったらちょっとやったら1%くらいだったのに。。ガチャさすがっすね。うちの2周年はこれからですw

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード