【城プロ】 錦帯絶弐難

駿府に続き、サンタ岡豊を改築しました。
戦力アップしたので絶弐難に挑戦。

普同様ババ様一人でメタグロス退治できればと思ったのですが、難では流石に厳しく、2枚目の札を神娘で突貫工事。未育成札自体、大宝寺と福島しか残しておらず、ババ様含め皆平属性。特技発動までのはやさで大宝寺を選択。LV45まで上げました。

難クリア時のメンバーです。駿府OUTの大宝寺IN。最初左蔵前に盾を置いてたんですが、難で足止めすると簡単に落とされるので、象以外は抱えず素通りさせるつもりで帰雲左、サンタを右前線に配置。

札2枚構成にしても属性不一致のLV40代では厳しく、結局メタグロス退治間に合わず動かれてしまいました。

もう少し札をレベリングすれば全蔵いけそうな感触はありますが、これ以上使用頻度の低い札2枚に投資は厳しく、報酬姫切+3ならクリアだけでいいかと判断。。やり込み検討しないままの絶弐難初クリア。

残り期間岩国をどれだけ狙うかのみに集中できます。☆5の主力はあと2人。うーん、時間ないがあと一人狙えるか?

コメントの投稿

非公開コメント

絶弐クリアおめでとうございます。
私も象さんに蔵を破壊されたので蔵防衛報酬はスルーでした。
築城運もありますし、出来たらいいなくらいでやるしかないですよね。

Re: 絶

みすりるさん、ありがとうございます。
全蔵はエンドコンテンツの最後のクリア条件でその先はないですしね、楽しみは先にとっておきます。こういうところであっさりブレーキ踏んでしまうあたりが、まったり勢たる所以です。。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード