【インサガ】 水の試練結果

--------- 1st ----------
エロール 試練29バトル8 202位
ニーサ 試練46バトル4 132位 0.8%
ウコム 試練46バトル2 185位 1.5%
シリル 試練47バトル6 73位 0.7%
エリス 試練47バトル6 153位 1.5%
アムト 試練47クリア 212位 1.9%
ミルザ 試練50バトル9 101位 1%
デス 試練50クリア 156位 1.7%
--------- 2nd ----------
エロール 試練50クリア 215位 2.1%
ニーサ 試練50 10回クリア 18位 0.2%
ウコム 試練60クリア 189位 2.2%
シリル 試練60クリア 105位 1.2%
エリス 試練60 6回クリア 20位 0.3%
アムト 試練60 7回クリア 23位 0.3%
ミルザ 試練60 10回クリア 21位 0.3%
デス 試練60クリア 854位 9.8%
--------- 3rd ----------
エロール 試練60 4回クリア 179位 2.2%
----- Destiny Stone ----
火 試練60 5回クリア 16位 0.2%
水 試練60クリア 244位 2.9%


□ メンバー


時間がなくて最近は7戦をバトクエの7戦ルートを片道で、という体たらくですが、試練頑張ってクリアしました。挑戦権余るも複数回やろうとも思えず。報酬ガチャは全部はずれ。2周年でなんか新しい遊びが追加されることを期待。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!なんとか試練60クリア出来ました。

私も最近は7戦ですかね~イベクエ煉獄7周、装備が必要ない時はバトクエ7周です。装備も強化ポイントも必要な分は揃ってるのでやることがあまりない感じですしね。煉獄も簡単ですし(>_<)あとps1のゲームとかやっちゃってます。

アンケートには一応こんなイベントがあればとか要望は書きましたけど、何か新しい遊びが欲しい所ですね。オンライン的な要素がないと難しいんでしょうかね~レイドって言うんですか?そういうのもアンケートにもありましたけど。

Re: No title

マコさん、試練クリアおめでとうございます!
2周年イベントで大型アップデートといってるので何か来るとは思いますけど、どうなんでしょう。インサガは他ユーザのデータ更新が10分に1回とサーバ負荷かからないような造りなので、リアルタイム性の高いオンライン要素はこないと思ってますが、レイドくらいなら大丈夫じゃないですか?BDPBのレイドは良さげでした。
最近自分は手伝いでGBのポケモンやってますwクリアするくいやればミュウとかミュウツーを最新のサンムーンに持ってこれるので、、

No title

GBのゲームから持ってくるとはすごい世の中ですね。ポケモンのゲームはやったことないですがアニメは見てました。イーブイがかわいい(^-^)

インサガですが帝確をやったら旬のローラさんが来ました!剣が多いので相乗効果は高めです。初の100%ボーナスなんですけど煉獄周回でグングンポイントが貯まりますね。最初のコメントと矛盾していますがせっかくなのでは全回収してみようかと思います。

Re: No title

うちもアニメからですね。ゲームは今年からですね。イーブイいいですね、年取ると涙腺が弱くてセレナのイーブイが進化しただけで崩壊です。GBといっても2DSで動作するバーチャルコンソール版で、ポケムーバー、ポケバンクというソフトを介してサンムーンに持ってこれます。大人が介入しないとちょっと難しい部分です。

帝確新キャラですか、特攻等ありそうだしポイント倍も大きいですね。うちの最近の帝確はヘクターでした。初回アンケで立ったフラグを折られ続けてますが、天帝くるといいなぁ。

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード