【インサガ】 火の試練 結果

--------- 1st ----------
エロール 試練29バトル8 202位
ニーサ 試練46バトル4 132位 0.8%
ウコム 試練46バトル2 185位 1.5%
シリル 試練47バトル6 73位 0.7%
エリス 試練47バトル6 153位 1.5%
アムト 試練47クリア 212位 1.9%
ミルザ 試練50バトル9 101位 1%
デス 試練50クリア 156位 1.7%
--------- 2nd ----------
エロール 試練50クリア 215位 2.1%
ニーサ 試練50 10回クリア 18位 0.2%
ウコム 試練60クリア 189位 2.2%
シリル 試練60クリア 105位 1.2%
エリス 試練60 6回クリア 20位 0.3%
アムト 試練60 7回クリア 23位 0.3%
ミルザ 試練60 10回クリア 21位 0.3%
デス 試練60クリア 854位 9.8%
--------- 3rd ----------
エロール 試練60 4回クリア 179位 2.2%
----- Destiny Stone ----
火 試練60 5回クリア 16位 0.2%


□ メンバー


□ 60クリア動画


お城記事をいくつか上げたところ、裏切り者だの城の人になったのだの厳しいご指摘を頂いておりますが、インサガはもちろん継続中です。(むしろ裏切り続けてるのインサガの方だ!w)

難易度アップしての初回ということで、終盤の連戦は厳しいかと思い誓い1個購入して臨みました。結果的には傷薬不足することもなく、ガチャ資金を無駄遣いして悲しい。難易度自体は半年前に想定してたレベルがそのまま来たため、対策が出来ていたのと、ロール等当時よりインフレした分、余力がありました。2Tで3万出せれば労せずクリア出来る試練でした。

さて、これでDestiny Stone 1周分の6ヶ月は問題なさそうなため、その次に向けての準備をしていくことになると思いますが、まだ通常イベすら煉獄以上が実装されてないので何とも言えないですけど、ステ80以上、HP4.5~5万のボスを2Tキルが要件となります。これはまだ可能性を感じますが、中ボスが煉獄クラスになる方が問題で、素振り時のダメ蓄積を乗り切れるイメージがわきません。確定デバフがはまらないと相当厳しい気がします。
今より上のレベルというのは、敵ステに法則性のあるインサガでは、難易度調整が厳しいと思われ、来るとしてもなんらかのインフレとセットとなる、つまり、特になんも用意しなくてもクリアできるんじゃないかなぁと考えてしまいます。もしかしたら術士を運命石にあわせて揃えればいける、ということなのかもしれません。うちは術士の層が薄いし育成は9ヶ月/1人くらいかかるので、そうなったらクリアは厳しいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇそんな余力があったなんて(@_@)さすが我らのほどしば先輩!この先の難易度はまだまだ私には計り兼ねます(^^

一応試練60は突破出来ました!嬉しいです、しかし60で3回くらい負けてしまいました。一番の敗因は全体火力の無さで確定です。頼みの綱のギュスが突なので古城を確定ワンキルが出来なかったのが辛かったです。

ですので16%ロールから頑健無比に変えた所なんとかクリアする事が出来ました。ワンキルが安定すればロールにも余裕が出来るのでやはり全体火力は大事ですね。初心に返って全体を鍛えますかね!と思うんですが天帝になってくれないと決断出来ないんですよね~

待ちきれず帝確→弓ディアナでした
10%券→30回振り?くらいに帝!レンでした
またも天帝ならずでした

No title

べあ かーる が いんふれに ついていきたそう に こちらをみている

HP2~3万オンリーは強敵でした
http://imgur.com/GlXJJFm.png

覚醒全体連打したい・・・

Re: No title

マコさん、クリアおめでとうございます!
頑健無比は試練では強力でしたね。
余裕があったと言っても感覚的なものなので、もう試練自体に慣れすぎてるのもあるのかも。

天帝はなかなかこないですね、11連券に期待?

Re: No title

ゴルデガンさん、お疲れ様です。
やはり、あれですね、ガチャ不調とみせかけて、
500人にきっちり入っているあたり、素晴らしいっすw
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード