【インサガ】 煉獄ビューネイ周回検討

ビューネイが1T目に使用するアースライザーは後攻確定の術攻撃。
HP半以下になるとアースライザーのみ。

つまり、1T目で1.5万削れば、ずっとアースライザーしか使ってきません。
後攻確定なので、すばやさ一切関係ありません。
術攻撃なので防御力も関係ありません。

アースライザーは今回の見切り対象技。
被ダメも術耐性防具装備で150前後、デバフいれて100前後と煉獄にしてはかなり低いめ。

なんでそんなに優しくするのですか?
こんなに優しくされたら・・・

このビューネイ画像で帝きたらガチャ人気でそうだねw

一方で聖王ちゃんときたら、、
絵柄が変わるとか、細かいことは全然きにならないですけど、
せめてサイズ キャラの一貫性くらいは保って欲しいかなぁ

周回動画です。天帝6人での初出撃となる記念動画です。

ロール集めたいのでこのメンバーで周ったのはこれっきりですがw
基本的な戦い方は同じで、最終分岐を2:4にして、ルーファスでデバフ狙いつつ1.5万削って2Tキルするようにしてます。

これまで修行で不在してたプルミんや他帝のロール集めが捗りそうです。

弓ディアナあたり相性が良くて小剣2人にバフもかかるので、使ってみるつもりです。
プルミのロールたまったら今のうちにアビスもちょっと進めておきたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード