【インサガ】 ディアナ事変 【抜剣】

ついにディアナの天帝が実装されました。




うちにとってディアナは特別な存在です。
思えば、自分のインサガ人生は、ディアナと共にありました。
2015年8月に入手し、1年と8ヶ月経過した今でもスタメンのキャラです。 開始初年から最前線で使い続けてるのは、今となっては、このディアナのみ。技の強化も、色々遠回りした分を含んではいますが、ディアナのために半年以上は施設を占有させてきました。リターンも何度もしてるため、正確な出撃回数はわかりませんが、低く見積もっても2万を下回ることはないでしょう。

もちろん、性能面で見れば、今やインフレ前の旧基準ステですし、奥義も期待はずれ、アタッカーとして非力であることも否めません。それでも、うちにとっては大林ばりのエースオブエースなわけですよ。
最後かもしれないこのチャンス、なんとしてでも覚醒させておきたい。


しかし、本当に最悪のタイミングでピックアップが来ました^^;
先日の無駄遣い2倍11連投資(結果爆死)の影響で余力がありません。ついでに追い討ちをかけるように、大徽章を見込んでいたGR景品チケットは引く機会すら与えられず。。


まずはクラウン使う前に一縷の望みにかけます。。奇跡だってたぐってみせる!


・コンバット1万報酬4%券

 ↓



・コンバット2万報酬4%券

 ↓



・コンバット3万報酬10%券

 ↓




地味に窮地!?






『お前のガチャで引けるものか!
 誰も引けるものかよぉぉぉぉ!!』





『知るもんかぁあああああああッッ!!!』





ディアナガチャ結果↓↓ ↓



無い袖は振れないので単発ですw







単発で王キターーーー!!!!





お?





ω・`) デェスyone




まだ戦えるッ!!


舞台4%記念チケ!
10%ランク報酬王チケ!
MS発売記念!


帝確定チケ!!!!



。。。。



『あの鉄壁は禁城!
 単発を繰り返すばかりでは突破できない!』


『ならばッ!!』



ここで抜券、だとぉ!?




はい。ということで、伝家の宝刀ダインスレイフ 記念チケットを使用しました。

さ、最初からディアナに使うって決めてたんだからねッ!

世の中、券でどうにかなることって、簡単な問題ばかりだ。。。



これで目標に対し折り返し点を通過したと思います。ペースもわるく無いデス


皆天帝にできた暁には開花買ってガチ育成するんだ。。(フラグ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでディアナとアルベルト仲良く天帝ですね。天帝ディアナも二人になりましたね(^^

Re: No title

マコさん、ありがとうございます。
最近のお気に入りが弓ディアナで、ディアナ3人の天帝化を狙っておりますw
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード