【インサガ】 神煉獄周回検討

神イベント来ました。

ゲーム1日30分制限でゲーム機隠されてた自分にとって、
こっそり買ったGBで初RPGのSaGaは特別なゲームです。
まあ、たぶんばれてたと思いますけどw

BGM最高ですね。当時の音源を再現してくれてます。

いつもならBGMオフでスキップボタン押すのですが、
今回はちゃんと読みました! 右から左で内容忘れたけどね

RSイベントもSFC音源再現してくれたらもっと楽しめるのにね。
アレンジとかいらんのですよ。むしろPSG3音で(ry


さて、今回のマップは斬有利となっています。
うちは諸事情で今は斬が手薄
SF2ディアナ出番かと思ったら、奥義突だったりするし。。

検討の結果、ロール収集諦めて金獅子を使うことにしました。
彼女いないと3Tキルも無理なんですよね
いい加減妖魔虐めやめて欲しい

周回動画です

最終分岐は4:2で、右にバフ担当と神速ゾンビルーファス
バフ担当なら暗闇でも影響がないので。
ただルーファスよりは速く動ける必要があります


前回がぬるすぎたんで凄く難しく感じますw
強化P何ドロップするか知らんけど、最低限交換したら終わりでいいかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード