【インサガ】 ブラ三コラボ&帝2倍ガチャ&帝確祭り【恒例】

そろそろ魅力的なガチャが来るんじゃないかというところに、まさかのブラ三コラボでした。

2週間目の達成条件は前回同様人口250とみて、内政を進めました。

※ やり方は去年の記事にあります

残り期間は適当に寄付して同盟LVでもあげようかなと思います。
ブラ三やめてはや2年経過しましたが、その後どんな壊れスキルが追加されたか、ガチャのラインナップ見てみたことろ、、
こいつはやばいだろww


パッシヴで討伐回復なので延々と資源出兵可能


もはや資源出兵すら不要。。
スタートダッシュにこういうの10枚規模で揃えて即完で車・遠征訓練所作成して砦攻略していくのですかね。。


で、もう一方の(インサガの)レアガチャは天帝限定の2倍ガチャでした。
前々からステップアップ来なくても、天帝2倍だったら引くつもりでした。

去年までは2倍だと(3倍でも)王しか出なかったのですが、今年は風向きが変わってますので、少なくとも1枚くらいは引けるだろう、2枚もいけるかもしれない、運が良いと天帝+4くらいいけるんじゃないかなぁと思って、引いたところ、




オゥフ

ショックで3日寝込みました。



何がショックってあいつが走ったんですよ、メタブラが。。。



当たらなければぁああああ



これでは終われないので、いらない帝を6人引退させて、帝確定でリベンジ!



そっちのエミリアか!



そっちのディアナか!



これだけつぎ込んで天帝0とはショックです。
スクエニ株手放したのが良くなかったのか。安くなってきたのでまた買おうかな。。


とりあえず、決め手にかけますが、今の面子で一旦開花育成するつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタルブラックさ~ん(>_<)
出走で煽ってくる所がまた追い打ちですね。

帝のリサイクルでも天帝ならずですか。メインキャラが被ると嬉しいんですけどね~。

私の最近の帝確定はケルートと聖王でした。戦力は揃ってきたので天帝狙いなんですけど上手くは行きませんね。

No title

つわものは、爆風の中に散る・・・

トムガチャ引きました
http://i.imgur.com/63Uk6Bo.png

我が軍は小剣のスタメンが多いので次は+100円舞が狙い目かな?

Re: No title

マコさん、メタブラは実際のことろ、ポジション的に厳しかったので、
飛ぶかなとは思って見てましたw

ケルートも天帝きそうでこないですよね。

次は試練報酬ガチャに期待ですかね!

Re: No title

ゴルデガンさん、レアガチャいったのですね、
おめでとうございます!

円舞くらいだったら自力で作ってもそんなにかからないんじゃないですか?
1.5~2ヶ月弱くらい?
+100あれば半月で仕上げられるでしょうけど


No title

小剣限定+強化円舞来たなら小剣スタメン帝の天帝チャンスかなと思ったので円舞はオマケと考えてます。

後方のトムが爆死したのが残念です・・・

Re: No title

ゴルデガンさん、
なるほど、小剣帝狙いってことでしたか、納得です

三国ガチャ隠れてるのトーマスだったのですね
4%で2人走るのもなかなかですね
うちは2倍で1人しか走りませんでしたw

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード