【インサガ】 コンバット報酬ガチャ

そろそろメタブラかゾズマの覚醒来て!



ウホッ

バフは範囲広くて良さそう、
ステが脳筋なのはね、天帝で無駄になっちゃうからね
防御はいくら高くても困らんのだけど

う~ん、誰育成するか、悩みます
まあ、ガチャは不発?に終わりましたが、
Switchが好調のようで嬉しい限り
ちょっとしたお小遣いになりそう

GUスタートもあるのかな?
火曜楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チケット王者も即徽章化出来たんですね。
気付きませんでした。

帝チケ
http://imgur.com/pelf5ob.png
奥義のバフ対象帝全然いないので微妙ですw

Re: No title

ゴルデガンさん、
帝も間違って消せるので、危ないからあんまり使わないですが、動画用には使用しましたw

ホークは斧いないとイマイチですねぇ、、
攻すアップでしたっけ。5人いたとしても、使いどころが難しそうですね。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード