【インサガ】 スイッチ発売記念試練10%チケ結果

最近は外したら記事すら上げないので、既に何か来てるからなわけですが、、

前回調べてみると1ヶ月半前か。あれ?思ったより最近?

しかも当時来てたのがフェル。ずっと覚醒待ってた気になってましたが、実はそうでもなかったです。






はい、2枚目来ました。

じゃない方が来ました。 まさか、そっちが先に揃うのかぁ

まあ、天帝化はよw

今嫁のターンみたいだし、案外はやくくるかも?


さて、今日はニンテンドースイッチの発売日でした。
たぶんいつか購入します。ヒットでんでんというより売れて欲しいと思わせる製品です。
親の視点からすれば、任天堂への信頼感は特別なものがあります。
プレイヤー視点からすると、技術志向ゲーム機への興味は薄れてきてます。

タイミングはポケモンが出るときあたりでしょうか? (出るのか?)
もちろん子供が欲しいと自分から言ってくるまでは買いません、我慢です、、
その分先行して株で応援してます。スクエニの乗換え先はここでしたw

次のサガはスイッチで出てくれるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天帝待ちおめでとうございます。ピンポイントで増えて行きますね~10%出来杉君です。こちらはいつも通り王で、帝確を引いたところディアナではなくユリアがやってきました(^-^)リッチ

壮ギュス、壮ケル、若ウィル、ニーナ、ユリアとサガフロ2のメンバーが揃ってきました。ユリアコマはサガフロ2のす+9なので結構面白い編成が出来そうです。

Re: No title

マコさん、ありがとうございます。マコさんもユリアおめです!
サガフロ2でPT組めるのは奥義バフも入るしいいですね。SF2はインフレ後のパラメータだし、ステ配分も無駄が無いのが多いですしね。

No title

フェルに続き剣ディアナも天帝化とは脅威のハイペースですね。

天帝T260の奥義は突か熱属性ならよかったのですが、
斬単体・武器バフは微妙ですね。
ロール実装で術士の株が上がってほしいです。

チケ消化したのですが、だめでした・・・

帝チケ
ttp://i.imgur.com/CathVyU.png

Re: No title

ゴルデガンさん、予感はあったけど、すぐに来ましたw
T260Gは単体でよかったんじゃないですか?突はちょっと贅沢だし打は被るので斬は無難なところかなぁと
エレンバフ範囲広いので周回等で特に活躍しそうですね。自分のような術なし多い人だと欲しい帝です。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード