【インサガ】 デスの試練最終結果

--------- 1st ----------
エロール 試練29バトル8 202位
ニーサ 試練46バトル4 132位 0.8%
ウコム 試練46バトル2 185位 1.5%
シリル 試練47バトル6 73位 0.7%
エリス 試練47バトル6 153位 1.5%
アムト 試練47クリア 212位 1.9%
ミルザ 試練50バトル9 101位 1%
デス 試練50クリア 156位 1.7%
--------- 2nd ----------
エロール 試練50クリア 215位 2.1%
ニーサ 試練50 10回クリア 18位 0.2%
ウコム 試練60クリア 189位 2.2%
シリル 試練60クリア 105位 1.2%
エリス 試練60 6回クリア 20位 0.3%
アムト 試練60 7回クリア 23位 0.3%
ミルザ 試練60 10回クリア 21位 0.3%
デス 試練60クリア 854位 9.8%

試練クリアしました。今朝60クリアの滑り込みでした。

今回のメンバーです。

試練56以降全員冷&突耐性のため、奥義Maxのフェルを外しました。土&アビス特攻の象さんが前線メンバーとして初参戦。コマンダーは相変わらず適任者がおらず、とりあえずのクロ様。

5人クリアもしてるし、今更クリアできないのも考え難いので、今回は誓い購入せずもらったぶんだけで60まできっちり捌くことを目標としました。無駄なく消化すれば60回目の挑戦権が木曜の朝に回復されます。厳しいのは日程だけ(だったはず)でした。

試練60動画です。

8戦目で失敗。裏パーティの実力を測り間違ってるのと、そもそもSP回復不要なのに回復環境作ろうとしてるところが謎。時間の無いときに焦ってやるとダメだということが良くわかりますw
次は落ち着いてやりたいけど、クラウンも貯めたいし、、なんだかんだで試練は難しいね。
ランクの方はぎりぎり10%。。全体のレベルがあがって地力で入るのは厳しくなりました。


さて、今日のアプデでは、(試練で洋梨だった)フェルに覚醒がやっと来ました!!ついでにメカ武器も実装。
ずーっと待っててっ待ち続けてやっときてくれました。

ほんと、待ちくたびれたわ、この調子で時野くんとエイリークもお願いしますね。 なお、スクエニHD株は手仕舞いしました。小額ですけどPC代等々のインサガ諸経費程度は回収。今は株主でもなんでもありませんが、過熱感が落ち着いたら再エントリーしますので、うちの被り帝の天帝実装、引き続きご検討の程宜しくお願い致しますw

あとは3中にロール実装ですか。スイスロールなら腹持ちが良いのでおやつによく買ってますが、いったいどんな仕様なんでしょうね。最近の運営は頑張ってますね。エンサガ終了するし人員増強でもあったのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滑りこみ試練お疲れ様でした。

うちは初制覇できましたが、後発だったので10%から漏れてしまいましたorz
ttp://imgur.com/rCOdh5h.png
時間とれる内に誓い節約して貯めておきたかったのですが、
とうとう制覇勢で10%埋まるところまで来てしまった・・・

Re: No title

ゴルデガンさん、試練クリアおめでとうございます!
10%漏れは残念でした、、レベルあがりましたね。
次回は3周目ですし、バランス調整きそうですけどね。ロール実装で何か特殊イベントいれて試練週とばすのかな?
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード