【インサガ】 ハム法のテクニック

ハムハム50万突破しましたね。残念なことに追加報酬は来ませんでした。
もっと残念なのはチケで何の成果もないことですが;;

今回煉周回はこのくらい。育成もしてたので準備等で絶望も周りました。




今年に入って良ハム環境を構築できまして、
元々健康管理/ストレス解消のため習慣として毎日エアロバイクをやってたところに、昨年末のPC故障に伴い、タブレットPCを新調。折りたたんでタッチパネル操作でインサガがプレイできる優れもの。今はこの2つを組み合わせて、バイク中にハムハムしてます。時間の経過を短く感じ、バイクは捗るし周回も捗ります。時短にもなり一石三鳥。

課題もあって、PC設置場所が用意されてるわけはなく、不安定なこと。2回程落とした事がありますが、気にせず使いつぶすつもりで遊んでます。周回続かない方にはオススメの方法です。是非ご検討あれw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアロバイク良いですね~。ダイエットしてるんですが、うちには大した物がないのでその場で足踏みしたり走ったりとハムハムしながらハムハムしてます(^^;)
さらっと言ってますが他人にはとても見せられない姿です(^o^)

Re: No title

マコさん、ゲームで遊びながらダイエットもできるインサガって最高すね!
ロールも実装されるので、きっともっとハムハムできると思いますよ
バイクは怪我リスクが低く外的要因に左右されず安価で各種指標も画面表示されるので個人的に気に入ってます

なるほど、程芝さんがハムハム上手な理由がわかりました。私なんて、さあやるぞ!から10周が限界ですね。で。時間あけてまたやるぞ!の繰り返し。ハムハム大の苦手です。
エアロバイクですか。私も運動不足&ハムハム苦手なので参考になります。妻に相談してみます!

Re: タイトルなし

三浦さん、まじっすかぁ、メーカーから広告料もらおうかなw
まあ、最初は反対されると思いますよ、そんなもの邪魔だってw
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード