【インサガ】 ジグバード結果

--------- 1st ----------
ルブラン平原 1087位 8.9%
ジグバード 174位 1.9%
アルタメノス 832位 9% 30695pt
グルギスタン 161位 1.8% 33905pt
ナジュ 158位 1.9% 35435pt
鳳林 262位 3.1% 33550
ザム砂漠 104位 1.3% 38500pt
氷霧 168位 2% 41375pt
失われた地 309位 3.4% 39390pt
--------- 2nd ----------
ルブラン平原 132位 1.5% 41030pt
ジグバード 422位 5.1% 40025pt


□ 内訳
405戦 (81×5戦) : 384勝21敗 平均18.24連勝 最大30連勝
自然回復42 誓い13(うち購入9)


今回のメンバーです。SF2ボーナス天帝のプルミ使用の前提で構成を検討しました。 技は一切強化できてないないので、前回のような火力戦術は使わず、素早さ戦術を選択。コマンダーはクロ様ではなく、一番遅い人(ルーファス)を底上げできるエミリアに。無開花育成のため火力としては期待せず。

結果は10%確保、各種指標は前回をやや上回りました。速度戦術は手間はかかるものの相手構成にあわせた対策の幅が広いので、連勝を伸ばしやすいのかもしれません。ただ相手のステやバフをよくチェックしないといけないので、金曜、月曜の昼休みのリモート操作で5戦やりきるのがきつかった。火曜以降は回復時間シフトにより16時間のインターバルが確保でき、開始だけで済ませられました。 あとはギュス硬すぎ問題(ry

次回はRS2で、自軍はボーナスはなし。新戦力に引篭もりアルベルトが社会復帰予定。火力戦術で楽できるのか?1T目攻撃するまでメタブラ、フェルあたりは耐えられるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。天帝ですしルーファスの2丁が二発撃てればかなり有利だったのではないですか。早撃ちの時もあったとは思いますけど天帝だと耐えられる感じですか?

壮ギュスを常に入れてるのですが、奥義を二回なら有利ですけどハヤブサるしかない時もあるんですよね。早く天帝にしたい!もう一人はいませんけど(^^;)クラウン全貯めです・・・

今回27~30勝をウロウロしていました。最後だけ追い込みで人口が増えたおかげか38勝まで運良く伸びましたよ!ただボーナスで天帝ウィルのすばやさが102まで行ったのが大きかったです間違いなく。先手で全員の防御力がアップしたのでかなり有利でした。次からは普通に落ちますね(^-^)

天帝アルベルト、満を持して登場ですね!?威力石君投入ですかね。

Re: No title

マコさん、コンバット38連勝ですか@@、凄いですね!速い奥義バフが全員対象になるのは理想的ですね。リーフしながらも1Tで一人落とせるのではないでしょうか。
ルーファスは天帝化により、単体や横断技こない限りは1Tで落とされる心配はなくなりました。ただ2T目は結局、ディアナやメタブラが先に動けるかどうかなので、相手が強くなると頭数減らすため早撃ち必要でした。
アルベルトは威力あげようと思ってます。それ以降はどうするか保留です。
ギュス天帝くるといいですね。まずは実装からですね。

No title

ありがとうございます。ウィルが苦手な相性でなければリーフをしながら一人倒せる事も多々有りました。素早さで負ける時は全員攻撃で上手くいけばという感じでやっていました。

天帝ルーファスはやはりタフですね~確かにギュスでも二回目の奥義が二人にのみとかはよくありました(^^;)遠隔でない無改造のハヤブサなので微妙でしたが、早撃ちなら強くて遠隔ですもんね。

ほどしばさんのプルミンやアルベルトのようにピックアップで取れると良いんですけどね(^-^)

Re: No title

マコさん、ぜひ当ててください、
月曜のメンテ情報が楽しみですね
コラボ開発で力尽きてないといいけどw

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード