【インサガ】 ミルザ試練状況

なんとか60クリアできました。色々あって本当ぎりぎりでしたw

大ボス番人が突冷耐性でフェルが役に立たず、今回も1キルは無理。
中ボスは術持ちのアラストルとすばやさの高いウィルムファウンダーと曲者揃い。

自軍のメンバー強化として、長らくひきこもっていたミリアム神を投入。
ブリムスラーブスMax強化で術適性100!
入手以降、9か月半サンズ強化しつづけてこの威力!


。。。
と思ってたんですが、ちょっと気が変わりまして、作戦変更。

試練動画です。


ということで、5人縛りに挑戦してみたのでした。


全体打魔改造が2名、メタブラは技未完成、白薔薇とプルミんは強化なしのデフォ威力という半端な戦力でしたが、1回目のチャレンジでクリアできました。結構運もよかったというのもありますけど、ぼちぼち次のレベルが欲しくなりますね。

試練、まだ残り何戦か挑戦できるので、明日以降もまた楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~5人クリアおめでとうございます!厳しい縛りをやっていますね~。時の砂でたたきつぶすを強要される番人さんが少しかわいそうでもありましたが(^-^)

私も一応先程60をクリアしました。チケットは残念ながら王でした。あと何度か試練クリアしようかと思います。

Re: No title

マコさん、試練クリアお疲れ様でした。
時の砂懐かしいですね、確かドラクエですよね。DQも大関技初めて貰えたゲームで思いいれありますw
チケットは残念でしたね、メンテ明けの分に期待でしょうか。メンテ明けで帝確分たまるので自分も楽しみにしてます。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード