【インサガ】 10%ガチャ結果他 【メシマズ注意】

ちょっとばたばたしてて前後しましたが、報酬ガチャ結果です。

あまりの結果に、アップしようか躊躇したレベルですので、
メシマズ苦手な方は閲覧ご注意くださいw

最後に、天帝の作り方についておさらいしておきます。

(1) 手持ちの帝の天帝が実装されます



(2) 4%チケットで対象帝がきます



(3) 覚醒施設で覚醒できます


(4) 覚醒させる家臣を選びます


(5) 結果



今回も全部うちの子が当ててくれました。もう自分ではガチャ引けませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、全然メシマズじゃないじゃないですか…
フェルは天帝待ちで控えだし、ファラは3つと交換できるし。
王ザリガニと王パトリックを引いた私が通りますよっと
あーメシマズ

No title

こいつはゲテモノだぜ・・・

帝チケ
ttp://imgur.com/TXHeVi6
悪くはないといったところ

No title

これは帝100%チケット!信じていいですかね!→・・・7回目のウィンドシードおばあちゃん(^^)/

Re: No title

三浦さん、ファラ交換っすかぁ
王ザリガニは一応ボーナスつきます
そういえば強化Pあつめに脳死周回するんでしたっけ、じゃあボーナス無しの方がいいですね

Re: No title

ゴルデガンさん、
これ2枚目じゃなかったでしたっけ?
天帝おめでとうございます!
違ってたらごめんなさいw

Re: No title

マコさん、初の10%チケはウィンドシードでした。
術適性低いタイプでしたけど、術士タグはもらえたみたいですね。

No title

これで正装ベルト天帝化できますが、
セルマとMS通常ジャミルを覚醒させたいんですよ。
このままじゃインフレに追いつけなさそうなのでどうしたものか・・・

Re: No title

ゴルデガンさん、やはり天帝でしたか、おめでとうございます。
セルマとジャミルは、、運じゃないでしょうか。
インフレが直接影響するのはコンバットくらいなので、気にしなくていいんじゃないですかね。
通常にも影響していくようならぼちぼち潮時なのかもしれませんね。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード