【インサガ】 コンバットルブラン平原結果

--------- 1st ----------
ルブラン平原 1087位 8.9%
ジグバード 174位 1.9%
アルタメノス 832位 9% 30695pt
グルギスタン 161位 1.8% 33905pt
ナジュ 158位 1.9% 35435pt
鳳林 262位 3.1% 33550
ザム砂漠 104位 1.3% 38500pt
氷霧 168位 2% 41375pt
失われた地 309位 3.4% 39390pt
--------- 2nd ----------
ルブラン平原 132位 1.5% 41030pt




□ 内訳
415戦 (83×5戦) : 394勝21敗 平均17.9連勝 最大27連勝
自然回復41 誓い14(うち購入10)

今回はメンバー構成を変えて火力重視でやってみました。
1Tキルには足りず、1T目耐えるのも十分でないです。
ただ、相手のすばやさを確認する必要もなく全力攻撃ワンクリックで技をセットできるのがメリットになります。また、昼休みに挑戦権をリモートで消費する際に、細かくステを見てる余裕がない中、パーティ構成だけ見てある程度判断できるのも良い点です。もちろん地雷も踏むんですが、詳細チェックしても地雷は踏むので同じこと

今週busyで挑戦権溢れたりもしたけど、まあなんとか消化して10%確保できました。
18連勝できるなら次も10%狙いでよさそうです。

次はサガフロ2ボーナスです。
プルミ使うなら速度戦術に戻すかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。火力重視なら白薔薇が金剛力くらいでリーフやスキン等あまり拘る必要がないのでシンプルですよね。

今回9.2%と結構危険でした(^^;)連勝は25でしたけどほとんど10代中盤で負けてましたね。天帝ウィルやキャラに拘り過ぎてパーティバランスが崩れていたせいもあります。最後の方は素早さ特化にしたら勝率は20くらいで一応安定はしていました。

攻すが定石!というのを打ち破りたかったのですけど手駒が微妙だったようです...それと防具が武器に全然追い付いていないというのはあると思いました。やはり現状攻撃素早さが高いと強いですね。

素早さと言えば虹孔雀さんかなり強いですね!うちのイデアや天帝ウィルには嬉しい武器です!それと実は壮年ギュスターヴもいます。しかしこれで選択肢が増え、また防具と差が付いてしまいました(~o~)

そして早くも天帝シルバーが実装されたので天帝仲間が増えました!払車剣!

Re: No title

マコさん、お疲れ様でした、シルバー天帝おめでとうございます!
コンバット9.2%はクラウン的にはベストですよね。
戦術的にやはり防御バフと素早さバフ両方かけるのが安定しますねぇ。
天帝が増えてきたら防御バフなしでもある程度耐えられると思うんですが、。
武器は術武器続かなかったですね。付加効果を強力にしてインフレさせていくのでしょうかね。

No title

1.5%。さすがです!私は7%付近でした。次回から40000目指してやった方が安定するかもと、思いました。
しかし、天帝多すぎて耐久力上がったせいで、素早さ勝負だと事故が結構目立ちました。なので、次回を視野に入れて、全体奥義キャラを籠らせ始めました。育成には長〜い時間がかかりそうですけど、頑張ります!

Re: No title

三浦さん、10%確保おめでとうございます。
コンバットは10%に近いほどよく、1.5%は安全マージン取りすぎだと思いますw
仕事中一切気にしたくないので、どうしても多めにしちゃうんですよね。
天帝多いと素早さ勝負厳しいですか、うーん、次回どうしよっかな。
奥義強化頑張って下さい、1人2ヶ月こもらせましょうww
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード