【インサガ】 帝セキシュウサイ無開花育成

☆9×40戦

育成場所は、クーンの技調整ついでにいろいろまわったので、☆9適当に、最後はオブダンソード20戦くらい。☆9マップだと奥義の冷属性が邪魔なボスが多く、水竜だと300ダメージとか散々でしたw
絶望でこいつの奥義をうまく使おうとしても、斬2人はまぜないとまわれないとして、うーん。。
攻アップバフは黄金にも来たけど、PTバランス考えるとグスタフが断トツですかねぇ。次点でシルバー。
開花が足らないので本育成はしばらく先です。

試練の方は、さっき41が終わって、今の予定だと火曜夜に50挑戦となりそうです。
ボスに斬が効かないのが面倒です。微強化技3つが斬なもので、、、。
駄菓、しかし!

恒例の試練毎の微強化技追加は、今回は2丁拳銃をちまちまやっていました。銃は技ガチャで対象外となると予想してw

現在SP下げに1回6時間以上かかっており、火曜夜は結構ギリかなぁ。
(時縮使ってでも試練デビューさせてあるつもりですがw)

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はお先に50クリアです
キューブルートやってます
インサガは育成もいいのですが
べにー松山さんのシナリオが秀逸です
サガフロ2のシナリオはお勧めですね

Re: No title

すのーさん、もうクリアですか!凄いですね。
うちは誓いの数的にも戦力的にも毎度余裕がありません。
一応これでも1日マージン取ってるんですが、まあ楽しみはとっておいてますw

キューブルートも、、章周回する余裕なくて回れてないです。
クラウンがどうしても必要になったときにクリアしようと思ってますが、
シナリオ注意して読むようにしますね!(いつも癖で読み飛ばすのでw)

No title

高ランク技の改造ですか…
うちは重いコストを活かせる高攻撃力キャラがなく、
相当強化しないと眼鏡に適う火力に出来ませんので案としてはイマイチです。
強化P振ってない方のメカは、
P移植可能後にしたいので保留です。

次イベ、ドラゴンの鬼畜配置的に周回しにくそうですね…

No title

私は50クリア早く誓い購入分もったないないとは思いますが
難易度が高くて50クリアできなかったときのことも考えているんですよね
今回は48最終戦がラインといわれていますが
最悪48最終戦~47最終戦だけで10パーが埋まる可能性もあると思ってやりました
ということはもしそこで詰まる場合先着順になりますよね
だから保険でスタダかけておいたのです
まあ50いけちゃいましたけどw

Re: No title

ゴルデガンさん、コメントありがとうございます。
コンバット等も考慮して、最大威力増を狙いました。
強化石のおかげで従来よりもずっと上げ易くなってます
1ヶ月程度の強化期間なら、あまり先のこと気にせず強化してしまっていいんじゃないかなぁと思ってます

twitter見ました。次のあれドラゴンなんですね
竜特攻全体2人いるので、何とか間に合わせるつもりです。ガス欠心配ですけどw

Re: No title

すのーさん、なるほど、最近の試練は難易度のばらつきが大きいので困ったものです。
試練くらいは先着順でなく、パーティ運用含めた実力が順位に適切に反映されるような絶妙バランスでやってほしいと思います。(昔はちゃんと出来てたのに!)
試練はインサガのキラーコンテンツなので、質落としてはダメだと思うんですよねぇ。このままだとコアなユーザが離れてしまいそう。

まあ、自分も50クリアできるように頑張ります!
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード