【インサガ】 戦力集計 04/01/2016

□ 内政
術法研究所 LV10
工房 LV10
兵舎 60

□ 資産
クラウン 4090(+倉庫2400)
軍旗 120
身代わり 59
開花 38
時縮 19
傷薬 50
徽章 8010
大徽章 2
リターンオーブ 17
LP回復薬10

□ 試練
エロール 試練29バトル8 202位
ニーサ 試練46バトル4 132位 0.8%
ウコム 試練46バトル2 185位 1.5%
シリル 試練47バトル6 73位 0.7%
エリス 試練47バトル6 153位 1.5%
アムト 試練47クリア 212位 1.9%

□ 帝 (入手順)

全員フル開花育成

帝ディアナ 強化PMax, グラスラ+54
帝アルベルト 強化PMax, 残像+122
帝クーン 強化P770
帝ネーベルスタン 強化P266


パウルス以外フル開花
帝ヘクター 強化P80
帝ジェラール 強化P80
帝シエロ 強化P184

□ 主力王

ノーラのみフル開花
王シフ ブレロ+108
パウルス入手したので右下の2人は行方不明になるかも。。火力系は周回用に残します。

□ 今後の方針
強化P集めつつ、帝2倍帝確等で良帝が来るのを祈りつつ、帝5,6人or納得行く良帝そろったら同時フル開花し、技強化

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうまとめの情報も良いですね
見ていて楽しいです。

そう言えば上級11連召集状を二倍で使ったんですけどロマサガ2のよく知らん量産型王3体がでました。皇帝さんでないですね・・・世の中そんなに甘くないw

が、術士が欲しかったのでその後術士限定をやってみたら皇帝のイデアというキャラをゲット出来ました(^_^)bメサルティムも。

キャラは知らないですがイデアはスターフィクサーも使えるので単体でも活躍出来そうです。ついに夢の術軍団の第一歩が踏み出せそうです。すみません私事ばかり

Re: No title

マコさん、コメントありがとうございます。
帝2倍11連は、、私も帝2倍5回ひいてますが、帝が出たのは2回だけですね。2倍だろうが帝期待値60%だろうが、結局は運が良くないと出ないものは出ないですねぇ。
術士ガチャの方は成功おめでとうございます!術帝入手先をこされました。。確か、インサガ今年開始ですよねw
イデアはブレイブリーデフォルトという別ゲーのキャラですね。最近運営側で流行の3値物理帝なみの高さで、HPを低めに設定した術士です。まあ剣だし術専念でよさげですね、本当におめでとうございます。

No title

帝少し増えました
ttp://i.imgur.com/obR4Luw.jpg
帝チケの人の奥義連打でデストロイヤーがいつの間にか削れましたw

試練11%でしたが、36からサクサク度がた落ちなので本腰入れられないんですよね。初期の30仕様に圧縮して欲しいです。

Re: No title

ゴルデガンさん、お疲れ様です、さすが順調に当ててますね~
兄様は仕様変更で40戦すれば対デストロイヤーで即活躍できますね。ネーベルうちでは絶望Sに欠かせないメンバーです。バフしか使わないですけど、神速つけて分岐でもほぼ最初に行動してバフかけてくれるので重宝してます。
試練は挑戦ポイントの問題なんですかね?確かにゴルデガンさんの実力なら11%ってことは無いでしょうし。社会人だと12時間以上拘束がデフォだからやり辛い部分はありますね。まあ年明け以降はハムイベも継続してるし、今後も課金層に暇させないよう負荷かけてくる方向に進むとは思ってます。
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード