【インサガ】 シリル試練はじまりました&戦力再集計


ベッド5つお試し購入。めっちゃ便利!

今日のアップデートでシリルの試練が始まりました。
試練の間隔が短くて、このペースで短期間で開催されると自由時間が限られる社畜家庭人にはきついなぁと思う半面、
大徽章がもらえるまたとないチャンスなので嬉しくもあります。

試練が本格的に進む前に、いったん戦力の再集計と、新たに育成したキャラを紹介します。

目標は40クリア&10%以内です。


□ 内政
術法研究所 LV10
工房 LV10
兵舎 60

□ 資産
クラウン 3400
軍旗 118
身代わり 71
開花 49
時縮 13
傷薬 31
大徽章 0
リターンオーブ 16

□ 試練
エロール 試練29エリア8 202位
ニーサ 試練46エリア4 132位 0.8%
ウコム 試練46エリア2 185位 1.5%

□ レギュラー

帝7王4です。育成の質は置いといて駒は揃ってきました。足りないのは術と突全体。


□ 帝

新規育成はイヴァン君です。前回試練参加とは別人で2代目です。3値72と無開花帝トップタイの良成長となりました。
☆6/7/8/9/9(各8戦ずつ)で育成。突不足解消のために入れますが、おそらくコマンダーでの出場となりそう。


□ 主力王

上段火力王3名と下段補助選候補4名。新規育成は0です。少年は紙防御だけど斬で補助もあるのでレギュラー入り。
補助選任はパーティバランスから2名と決めており、一人はネーベルスタンです。そして、もう一人をこの4人の中から状況に応じて1名選びます。


□ バックアップメンバー。

新規育成は王アルベルト。リターン8回目でやっとこの出来です。☆6/7/8/9/9(各7戦)で無開花育成。能力的にはレギュラークラスですが打体術&術無しなので今回は出番厳しそうです。
下段は最近の将堀り結果。ジェラール以外はまあまあの成長でした。たぶんどいつも無開花☆6/6/6/6/9(各6戦)で育成してます。出番はなさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード