【インサガ】 育成結果画像生成Webサービス(negisi)

育成結果の画像作るのって手間がかかって面倒でしたので、自動生成するアプリを作りました。Webエンジニアではないので素人な造りですが、as isでも使ってみたいという方は使ってみて下さい。

□ Example

これが


こうなります


□ URL
https://negisi.herokuapp.com/

□ 使い方


(1) キャラクター選択し[Apply]押す
(2) 育成後のステータスを入力
(3) キャプチャーした画像を選択してSubmit/送信押す

うまくいけば画像が出てくるので右クリック等のメニューから保存

オフセットは、文字の追加場所を微調整する機能です。
画像サイズは私がいつも使ってるサイズ(75%縮小表示)くらいに自動調整されます。高さ340だと調整されません。


□ その他
・キャラクターデータは、ガチャツール作成者さんのサイトにある キャラデータ 更新版 (2015/11/27)を利用させて頂いてます。
新しめのキャラは選べないかもしれません。
(将ユリアン2種類分だけ私が使いたかったので追加しました)
・開発方法はドットインストールで学習しました。
視聴してるうちにだんだん簡単に出来るものなんだなぁと思うようになり作ってみました。

□ 更新履歴
12/17 新規作成
12/20 将エレン追加
12/28 戦将帝ギュスターヴ追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほーーこれは素晴らしい!
是非活用させていただきます!

Re: No title

コメントありがとうございます、是非使って下さい
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード