【城プロ】 天下統一/復刻

超築城は何回やったか数えてないですが、すべての霊力を石と金に費やしながらも、春日山2体でした。

柳川、鹿野といった主力の☆3が4凸できたのは良かった。

アップデートでは天下統一2マップ追加に復刻。

□ 天下統一 安房

爆弾兜を近づけると爆風で蔵破壊されるので、真ん中に宇和島置いてはやめはやめに退治しました。


□ 天下統一 伊豆

敵がたくわん沸いてくる楽しいマップ。大砲2台で対処。このマップでは春日山が活躍してくれました。
備中松山とともに属性一致気トークンが出せるので、気の問題もありませんでした。

□ 復刻絶難

右上の捌き方が良くわからないまま、全蔵クリア。


今後は☆4ドロップ集めのために絶周回するからだんだんうまくなっていくのでしょう。霊珠は89個までたまったけど、ガチャ仕様が変わるまでは引けませんw
プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード