【インサガ】 試練最終結果

試練イベント終わりました。
最終的には試練29の9戦までクリアし、上位10%報酬ももらえましたので、目標大幅課達です。

最終ランクは下記になります。

ランクの同一ページに同じ9戦~8戦の方のメンバーが乗ってましたが、
平均すると帝7.7王2.6という構成です。
帝3王2将6という戦力のわりには善戦できたと思います。

振り返ってみて、次に向けて考えることはあります。

続きを読む»

【インサガ】 エロールの試練 続編

昨日に引き続き試練挑戦中。

試練23。10戦あり、5戦、8戦にドラゴン1匹、10戦にドラゴン2匹。

長丁場でSPに余裕は無いものの、被害はそれほどでもなく皆わりと元気です。

続きを読む»

【インサガ】 エロールの試練 途中経過

今のところ順調にクリア中です。
試練21で被ダメが痛い感じに。。

続きを読む»

【インサガ】 場外乱闘編

IXAまだポチポチやってますw
将入手条件はクリアしたのですが、戦争がはじまって、
同盟に迷惑かけるのもあれだし、戦争システムにも興味があったので、少し参加しながら遊んでいます。(ほんとうは後者だけが理由ですw)

続きを読む»

【インサガ】 高位技習得

試練攻略に向けて、主力3キャラの高レベル技習得を今更ながら行いました。
黄金帝のLV10、王シフLV10、王アルベルトLV8~LV10習得が目標です。

おすすめの学習場所は、2章の☆10ボクオーン右側ルート2匹目の蒼天女先生です。


ムーフェンスにして習得したいキャラ以外防御にして、ひたすら殴ります。

続きを読む»

【インサガ】 やるなら今しかねぇ



続きを読む»

【インサガ】 エロールの試練

今日のアップデートで、新システム、神々の試練が実装されました。

11人選抜して連続バトルを30段階まで行うというもので、
4時間に1回挑戦ポイント回復、Max3ポイントストックできます。
タイミングにもよるが、8~12時間以上間があくと、ポイントが無駄になるし、
期間が10/29までで、結構かつかつです。
報酬は上位10%が最高レベルで、次が20%、30%とざっくりとしたきりわけなので、
せめて20%内、できれば10%以上を目指したいですね。
平日は確実にポイント上限で無駄にするので、触れるときはミスなく攻略していく必要があります。

さて、現状選んだ11名は以下になります。


例によってボクオーンだらけ。
通算で帝3、王9になりましたが、将ボクオーン以上はその半数しかいませんw
コマンダーが穴で、本来は黄金帝が一番なのですが、前線で戦わせた方が良いかなぁと思ってます。黄金コマンダーは将ボクと相性いいので、様子見ていれかえたりするでしょうけど、やっぱりさっきの王ウォードが悔やまれる。。先頭走ってたんだけどね、最後にウィンドシードの大ジャンプで抜かれましたorz 年寄りのくせにw
最悪コマンダー効果改善のために4章に移動するかも。

続きを読む»

【インサガ】 やれやれだね

王確定単発ガチャりました。


こ、これは!?

続きを読む»

【インサガ】 絶望級チャレンジ 破壊神サルーインを討て!

今週は復刻イベントとなりましたけど、新システムの強化ポイントが登場したので、
まじめにクエスト消化しています。

いままでは絶望級クリアすることに何のメリットもなかったので、
まったく進軍先として選んでませんでしたw

しかし、今回は強化ポイントがもらえるので、やらざるを得ませんw

絶望級は☆11相当なんですかね?なので、ガチパーティで挑みます。
旗も身代わりも使います。チュート以外で使うのは初めてです。

道中は特に苦労することなくノーダメ移動。
そしてボス戦へ、、、全軍突撃!


久々に使うと感動的です。
今まで育ててきた控え組の家臣たちが助けにきてくれました。
しかし、ボクオーン多いなw

続きを読む»

【インサガ】 王シフ&アルベルト育成結果

先日のコラボガチャで引いた王シフとアルベルトの育成結果です。
どちらも☆7x14回、残り☆8でした。

続きを読む»

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード