【インサガ】 9/27現在のステータス

現在のほどしば帝国の状況です。


続きを読む»

【インサガ】 大型アップデート 戦エミリア&黄金帝育成結果

先日の大型アップデートで、新たに妖魔とモンスターが追加。
武器種に銃が追加、体術に全体技追加と、新規要素が一気に増えました。

貯めてた名声で養成所まわして入手できたのは、戦エミリアのみ。
アセルスとかクpンといった新育成タイプはいまのところ入手できず。
今後のイベントとかの将配布に期待ですかね。

まずは、唯一入手できたエミリアの結果です。

なかなかの出来でした。
一応攻カンスト。HPも良く伸びてます。キープ。

続いて、黄金帝の再育成結果。
再育成前 : ☆8x40

続きを読む»

【インサガ】 七英雄イベント結果 スービエ他育成結果

2回目の七英雄イベの結果です。

まずはスービエから。これで無事全将がそろいました。

まずまずの成長だけど槍だしね。。イラネw

続いて、今回イベで追加できたボクオーン。

続きを読む»

【インサガ】 進撃成果と七英雄再び

進撃イベント終了しました。全体ポイント500万の特別チケットにはちょっと届かず。残念。

自前で集めたリヴァイは、前回に続き、こんなのが出来ました。なかなか成長いいです。





イベント毎に将が増えてくのでだんだん本部家臣数の枠が厳しくなってきてます。良成長だった戦士もどんどん壁に埋めてますけど、もうぼちぼち初期の帝国を支えてくれた思い入れのある戦士しか残ってません。思い切って将を処分でしょうか。

さて、次のイベントは、再び七英雄イベントとなりました。ボクオーンの良成長でも狙いますかね。

続きを読む»

【インサガ】 特別召集結果

個人報酬と全体報酬の、特別召集2枚の結果です。

続きを読む»

【インサガ】 将ミカサ&リヴァイ育成結果

上級B50回はまわったかな?やっとリヴァイをゲットしました!

全体報酬でもらったミカサとリヴァイの育成結果です。

続きを読む»

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード