【インサガ】 進撃コラボ&将エレン育成結果

8/27のアップデートで新イベントがはじまりました。今回は進撃の巨人とのコラボです。
イベント将3名のうち、ミカサとエレンはログインするだけで手に入りました。
個人的に一番期待できそうな将リヴァイだけは自力で手に入れないといけないです。。

といっても、イベント報酬がすばらしく是非とも入手したいので、イベント上級100周以上はまわることになるだろうから、リヴァイも手に入ることになるでしょう。運が悪くなければw

一番楽しみにしてるイベント報酬は、

です。是非ともこれで王をゲットしたいです。特別召集2~3枚手に入りそうなので、まあ、1体くらいは王引けるよねw

さて、将エレン早速育ててみました。ポイント稼ぎもかねて、☆6上級×30

続きを読む»

【インサガ】 ディアナ育成2回目


せっかく引いたのに低成長となってしまった帝ディアナを、リターンオーブ使って再育成しました。

続きを読む»

【インサガ】 将バーバラ育成結果

インサガのイベントってずっとこの形式なんだろうか。
ひとまず4将問題なく揃いました。全部上級Bでゲット。巡回はそれぞれ20もいかなかったと思う。
さっそく、唯一使い道ありそうな将バーバラを育ててみました。

続きを読む»

【インサガ】 帝ディアナ育成結果

帝ディアナ育成しました。
1戦目で運よく覚えたグラスラを、SP半減してから巡回したので、高☆でも楽にまわれました。

続きを読む»

【インサガ】 11連2回目

クラウンたまったので2回目11連にチャレンジ!

続きを読む»

【インサガ】 リターンオーブ再育成と8/13アップデート

現在主力メンバーの技修行や再育成で、パーティの底上げを行っています。


☆5育成10開花のアルベルトです。こいつを鍛えなおしたところ、、

続きを読む»

初11連ガチャ

ノーラとボクオン7名のグラスラ取得があっさり終わってしまいました。
技全開で戦ってるとなかなか覚えないんだけど、通常攻撃で☆6ボス殴ってたら案外すぐです。

ということで、いよいよ11連ガチャにチャレンジです!

過度に期待せず。。
結果は、、


お、帝ひとりでた!王も3人くらいいるな
でもこれ大剣か~う~ん。引きいい方だよね。

いやいや、ちょっとまてよ、、

続きを読む»

7/30アップデート

先日のアップデートで7英雄のイベントが終わりました。

成果は将21枚入手。級別カウントすると、初級約500回で2枚、中級60回くらいで1枚、上級1000で18枚。ほぼB/Cでまわしです。Sとの差は上兵判定1回分だけと判断したためです。ドロップ率は0.5%, 1%, 2%と予想します。超級は4%でしょうか。この値は今後の類似イベントの見積もりに利用するつもり。

さて、今回のアップデートには新機能コマンダーモード、他アニメとのコラボがありした。前者は将以上が対象でして、手持ちで実用的なのが将セルマ/グレイ/ダンターグくらいです。後者はカード性能は既存の平均以上と魅力的ですが、コマンダー効果がコラボに限定されるので、効果的に組み込むとなると、パーティ全とっかえも考慮すべきで、そこまでするほどのメリットは無いと判断してます。イベントマップも安全レベルをS攻略して終了かなぁと。

ただ、ボーナスで貰えた特別チケット使ったところ、、こんなのが出ちゃいました!

続きを読む»

プロフィール

程芝

Author:程芝



【程芝】
職業: キャプテン
レベル: 168
ギルド: ELLE
※ 「ていし」改め「ほどしば」 に改名 (2009.07.12~)


【成田誉】
職業: 海賊(銃)
レベル: 25
ギルド: ELLE


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス
任天堂(株)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード